【家具・アートギャッベ】 モデルハウスにて展示しております!

おはようございます。いとうです。
稲刈りシーズン、黄金色の稲穂が美しい今日この頃ですね。

明日、17日(日)に家造(加藤組)さまがオープンハウスを行います。

東区にある、そよ風の通る心地よいお家です。
家造さまは、天然素材を使った、環境にも健康にもやさしいお家を建てている工務店さまです。
ボー・デコールの家具やじゅうたん、カーテンなどの自然素材を使った家具もとてもよく似合います。

 

今回のこちらのそよ風のお家は、2階がリビングになっていて人目を気にせず田園風景を眺めながら過ごせる素敵な造りになっています。

ちょうど、イランから届いたばかりの稲穂の広がる田園のようなアートギャッベを敷かせていただいております。

 

空間にいるだけで、漆喰の香りや床の足触りや日差しの入り方など、ひとつひとつが洗練されていて心地よい暮らしが想像できます。

お選びいただいた椅子も、ぴったりですね!!

 

これまた相性抜群の爽やかなリネンカーテンもお選びいただいています。

よくお似合いです。

 

お家の造りにも家具などの身の周りのものにも、こだわりの詰まっていました。

ぜひ、9/17(日)10:00-16:00まで開催の家造(加藤組)さまのオープンハウスへ遊びにいってみてください。

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑