【アートギャッベ】 お出掛け気分になれるギャッベ。

こんにちは。いとうです。

突然ですが、雑誌掲載のご紹介です。

栗原はるみさんの 「haru-mi 2017秋号」 にアートギャッベが紹介されています!

ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

 

はるみさんのお家に色鮮やかなギャッベを敷いてご紹介いただいております。

書店でぜひお手に取ってみてくださいね♪

 


本日は、心あたたまるアートギャッベのカラーについて注目してみました。

10/7(土)からのイベント前に、少しだけご紹介。

 

その名も、「お出掛け気分になれるギャッベ」特集です!

 

エントリーNo1 雪の降る、まるで銀世界

温かそうなお家の灯りが見える中、雪の降っている銀世界のような外の景色が広がるようなギャッベ。

シンシンと降る雪のなかに、鮮やかな木が仲良く生えています。

 

 

エントリーNo2 燃えるような夕日を味わう世界

生命の樹がドンと大きく中央に織りこんであるギャッベ。

これからの季節ですと、紅葉しているようにも見えてきますよね。

 

 

エントリーNo3 気分まで晴れやかにしてくれるギャッベ

色づかいが美しいアートギャッベ。

羊の遊牧のような、のどかな風景が広がっています。

 

 

エントリーNo4 黄金色に輝く、新潟の田園の稲穂

これを見たときに、つい先日まで目にしていた稲穂の広がる田園風景が目に浮かびました。

黄金色に輝く光景はとても美しいです。

 

 

エントリーNo5 灼熱の大地…?

気分は夏に戻ってしまいそうな温かい空気漂わすエネルギッシュな一枚。

木の枝も、独特で逆立っています。力強いですね!!

 

ギャッベにも、それぞれ個性があります。

織り子さんにしか正解が分からない、アートなギャッベだからこそずっと好きでいられます…

ぜひ、ボー・デコール新潟本店でアートギャッベをご体感ください。

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

 

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939