【アートギャッベ】模様替え中です!

こんばんは、東福寺です。

本日はイランからのスペシャルゲスト、織り子さん来店の最終日でした。

楽しい時間はあっという間ですね。心優しくて愉快な彼女たちとのお別れに、ちょっぴり寂しい気持ちのスタッフ一同です。

しかし!織り子さんが帰ってからも、まだまだじゅうたん展は続きます!

明日からまたお客様に楽しんでいただくべく、閉店後からじゅうたんコーナーの模様替えをしております。

織目が詰まっていて毛足の長いギャッベは結構重たくて、動かすのは重労働です。

でも、1枚ずつめくりながら「これかわいい!」「これは何の模様なのかな?」など、わいわい作業をしていると不思議と疲れないのです。毎日見ているギャッベでも、その時の気分によって見え方が変わったりと、アートギャッベは奥が深いですね。

新しいじゅうたんコーナーはどうなったのでしょう?

アートギャッベがお好きな方はもちろん、初めてご覧になる方もとってもわくわくすること間違いなしです!イベント期間中に新しく入荷したものもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


    秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939