【アートギャッベ】冬といえば…

こんばんは かどいです。

瓢湖(阿賀野市)にも白鳥が続々と訪れ、

冬の到来も日に日に近づいていることを感じる今日この頃です。

 

そんな新潟の冬に欠かせないものといえば・・・

 

おこた

 

 

コタツです。

 

コタツで温まりながら、みかんを食べる。

冬の醍醐味です。

もったいないと思われるかもしれませんが、アートギャッベの上にコタツ。

これがまた最高です。

保温性抜群のアートギャッベは、コタツの中が一度温まってしまえば、スイッチを切っても保温してくれるので

省エネにもなります。

皆様、一度試してください。

※くれぐれも気持ち良すぎて寝てしまわないようにご注意ください。

 

話は変わりますが

実は、本日素敵な見習いスタッフが活躍していました。

今日明日と地元、新津第二中学校の二人が職場体験でボー・デコールを訪れております。

とても緊張しながら、お客様へのお茶出しとイランのチャイについての説明などお手伝い頂きました。

 

他にも雑貨の棚をきれいにしてもらったりと、お店の仕事をいろいろ体験して頂いております。

Yさん、Kさん、明日もよろしくお願いしますね~

 

彼女たちから初々しさと熱心な眼差しに私も元気をもらいながら、

将来彼女たちにまたお客様として来たいと思ってもらえるように頑張るぞと気合も入りました(^^)

 

そして、『秋の手織りじゅうたん展』もいよいよ 29(日)までとなりました。

イランからの織り子さんはいませんが、週末は別の織り子さんが登場予定です。

乞うご期待~

民族衣装を着て、記念撮影も出来ますので、こちらも楽しんでくださいね。

 

 

秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939