HOME  BLOG   アートギャッベとリネンカーテン、お届けしました!

アートギャッベとリネンカーテン、お届けしました!

こんにちは。
先日アートギャッベとリネンカーテンをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

温かい、ログハウスのお家に、間違いなくお似合いなアートギャッベ。

奥様が一目惚れされた、濃紺の美しいアートギャッベです。

お選び頂いたギャッベには、たくさんの幸せを願う文様が込められています。

敷いてみると、温かみのある草木の色合いがライトに照らされてとってもきれいでした。


 

続いては、リネンカーテンです。

奥様の大好きなブルーでカーテンを製作しました。

 

LL5047

LL5047 ブルーの刺繍花柄、とっても可愛らしいです。

 

規格サイズの中で一番大きい窓を選ばれたというMさま。

お部屋に陽だまりをつくってくれそうな癒しの窓。

本日は夜でしたが、きっと朝目覚めたときに見るリネンカーテンも新鮮で癒されることと思います。

まだまだ新潟の夜は肌寒いのでと、暖炉を付けていただくと徐々にお部屋がぽかぽかに…。

炎の揺らぎは眺めているだけで癒されました。

 

途中でお子様も帰ってこられて、お家の中は賑やかに。

Mさまご家族皆さま、新生活をとても楽しんでいらっしゃり、イチから自分で作り上げる、アナログの暮らしの魅力を感じさせていただきました。

 

Mさま、この度は誠にありがとうございました!

ぜひ、またお時間ございましたらお店にも遊びにお越しくださいませ。

またお逢いできる日を楽しみにしております☺

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

 

お問い合わせはこちら