HOME  BLOG   この春買付け分のアートギャッベがお店に並びました!

この春買付け分のアートギャッベがお店に並びました!

こんにちは。

先日イランからの長旅を終えて入荷したアートギャッベ。ようやくお店に並ぶ準備が整い、皆さまにご覧いただけるようになりました!ボーデコールのスタッフがこの春選んできたとっておきのアートギャッベたちが、ずらりと展示中です。

アートギャッベ

アートギャッベ

玄関マットや一人掛けの椅子の足元にもおすすめのサイズや、

アートギャッベ

椅子や車のシートでも大活躍のミニギャッベもたくさんご覧いただけます。

私たちは年に3回現地に買い付けに行きますが、イベント期間以外でこれだけご覧いただけるのはめったにない機会です。来週には県外のイベント用に出荷するため、また通常通りの枚数に戻る予定です。二度と同じものがない手織りじゅうたんのアートギャッベをたくさん見ることができるこの機会に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


お店に展示中のギャッベの中から、一部だけですがご紹介させていただきます。

アートギャッベ

ナチュラルな染めていない色の地に、優しい赤や青で描かれているのは・・・?想像が膨らみますね。お部屋をほっこり温かな雰囲気にしてくれそうな1枚です。

アートギャッベ

色とりどりに染め上げた糸で、たくさんの三角形が織り込まれたアートギャッベ。風にはためく旗のような、ユニークな1枚です。お部屋を楽しく、明るくしてくれそうですね。

アートギャッベ

可愛らしい文様に目が行きますが、背景の色にもぜひ注目していただきたい1枚です。写真では伝えきれないのでぜひ実物をご覧いただきたいのですが、艶やかなブルーグレーとやわらかいベージュのグラデーションが本当にきれいで見とれてしまいます。

たくさんある中から、ほんの一部だけのご紹介でした。個性豊かなアートギャッベたちが勢ぞろいしていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら