HOME  BLOG   ミニギャッベ~お気に入りの一枚を見つけてみませんか?~

ミニギャッベ~お気に入りの一枚を見つけてみませんか?~

こんにちは。
本日は、午後から雨が降ってきて少し肌寒いお天気になりましたね。

今週の土曜日から、秋のアートギャッベ展が始まります!
イベントに向けてお店の準備も着々と進んでいます。

さて、本日はお店に入ってすぐの場所にあるミニギャッベコーナーのご紹介です。
イランでアートギャッベの選定人が選んできた個性豊かなミニギャッベが勢ぞろいしています。

2018年 秋のアートギャッベ展

椅子の上や、床の上のお座布団替わり、また車のシートの上に置くのにもちょうど良いミニギャッベ。
お部屋のちょっとした場所に置いていただくと、雰囲気も変わりますので少し模様替えしたいな、という場所に置いていただくのもおすすめです!

ミニギャッベ

お店にあるミニギャッベの中から、少しご紹介をいたします!

まずはこちらのミニギャッベ。
赤いミニギャッベの真ん中に、家族の健康長寿を願う大きな生命の樹が織り込まれています。
お部屋に置いたら、印象も大きく変わりそうな一枚ですね。

ミニギャッベ

お次はこちらの緑色のミニギャッベ。
幸せを呼び込んでくれる四角い窓の文様が織り込まれています。
そして、私が特に心を惹かれるのは真ん中に織り込まれているお花の文様です!
さりげなく織り込まれていますが、色とりどりのお花が可愛らしいですよね。

ミニギャッベ

他にもご紹介したいミニギャッベがたくさんあります。
皆様ぜひお近くにお立ち寄りの際は、お気に入りの一枚を探されてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同お待ちしております。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら