HOME  BLOG   ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催しました

ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催しました

こんにちは。

普段は水曜日はお休みをいただいておりますが、イベント期間中は休まず営業しています。本日は毎回ご好評のミニミニじゅうたん作りのワークショップを開催しました。平日ではありましたが大勢ご参加いただき、楽しくじゅうたん作りを行いました。

ミニじゅうたん作りワークショップ

糸を1本ずつ結び付けて織っていくのが、意外と難しい・・・。でも、わいわいおしゃべりしながらの2時間はあっという間です。

ミニじゅうたん作りワークショップ

ミニじゅうたん作りワークショップ

今回も個性豊かなミニミニじゅうたんが完成しました。色の選び方はもちろん、織り目の詰め方や最後の仕上げ方まで、織る人によってさまざまですね。だからこそアートギャッベは二度と同じものはなく、そこに惹かれてしまうのかもしれません。

ミニじゅうたん作りワークショップ

次回のミニミニじゅうたん作りは来週10/24(水)10:30~です。若干ですがお席に余裕がございますので、お電話(0250-21-3939)か、お店で直接お声がけくださいませ。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら