HOME  BLOG   アートギャッベをお届けしました。~玄関にもキッチンにもわんちゃんにもおすすめです~

アートギャッベをお届けしました。~玄関にもキッチンにもわんちゃんにもおすすめです~

こんにちは、いとうです。
先日素敵なお宅へアートギャッベをお届けしてまいりましたので、ご紹介します!

 

まずはこちらのお客様。

玄関に以前からギャッベをお使いくださっております。

やさしい稲穂畑のような表情が魅力的なアートギャッベ、玄関に敷いてみたら輝いた姿が印象深く記憶に残っています。

そして、この度のイベントではお気に入りのキッチンスペースにギャッベをお選びいただきました。
普段から、キッチンで過ごすことが多いというYさま。
キッチンマットにギャッベを敷くのはもちろん汚れる可能性もありますが、大丈夫です。
意外と何かこぼしてしまっても拭いて大体の汚れは落とせるので気兼ねなくお使いいただけます。
(今回のイベントでは、お手入れ方法を実践できるコーナーもありますので、ぜひお店でご体感ください)

グリーンのグラデーションがさりげなく良さを醸し出しています。
その隣には、スカイブルーの生命の樹が一本佇むアートギャッベを…

写真ではお伝えしにくいのですが、生命の樹の模様もジグザグと間隔を開けて織られていて、まるで水辺に映ったような姿に見えて不思議な一枚でした。

Yさま、この度はアートギャッベをお選びいただきまして、ありがとうございます!
末永く、楽しんでお使い頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。


続いてのお客様です。
先日ソファも納品させていただいたお客様。

茜色のアートギャッベをお選びいただきました。

お部屋に敷いてみて、お店でご覧いただいていたときよりも色のトーンが鮮やかになったように見えて、不思議だねなんてお話していました。

お部屋にも、ソファにもとっても良くお似合いです!

わんちゃんも早速アートギャッベの上で遊んでくれました!

大好きなわんちゃんにソファでも自由気ままに遊ばせてあげたいと、自然素材の洗っても安心な帆布のソファをお選びくださいました。

お利口さんで可愛らしいわんちゃんでした!

 

生地の表情も、柿渋で染めをしているので色合いの変化をお楽しみ頂けるはずです。

ギャッベも草木染めがベースとなっているので、色合いがマッチしていました。

これから、このリビングでご家族皆さまで存分にお寛ぎいただけると幸いです。

Nさま、この度は誠にありがとうございました。


アートギャッベ展、ご好評開催中です。

残り一週間となりました。まだまだたくさんお楽しみ頂けますので、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら