HOME  BLOG   春のアートギャッベ展開催中~イベントの様子をご紹介いたします

春のアートギャッベ展開催中~イベントの様子をご紹介いたします

こんにちは、東福寺です。現在ボーデコールでは春のアートギャッベ展を開催中です。お店の前の枝垂桜も綺麗に咲いています。お花見がてら遊びにいらしてくださいね。

アートギャッベ展

晴れた日はとても綺麗ですよ!

アートギャッベ展

さて本日は、まだイベントに来られていない方のためにアートギャッベ展の様子を一部ご紹介いたします。

アートギャッベ展

お店の中でも、桜が皆さまをお迎えしています。こちらは啓翁桜といって、冬の終わりを知らせる早咲きの桜として親しまれているそう。

イランからは、春らしいアートギャッベも入荷しました。

アートギャッベ

厳しい冬の終わり、雪解けを思わせるアートギャッベ。新しい季節への希望が、たくさん散りばめられた文様に込められているような気がします。

アートギャッベ

美しい芽吹きのような一枚も。繊細なグラデーションと深みのある艶に、ずっと見とれてしまいますよね。こういった繊細な色のアートギャッベは、特に光の当たり方や見る角度によって見え方が変わります。

 

ライオンギャッベ

迫力満点のライオンギャッベ。思わず、狙われている鹿のことを考えてしまいます・・

ライオンギャッベ

うって変わって、愛嬌のある一枚。同じライオン柄でも、織る人によって表現が全然違いますよね。

アートギャッベ

色とりどりのミニギャッベも、勢ぞろいしました。今回イランから入荷した中には、私たちも初めて見るような珍しい文様のものも・・・?見つけてみてくださいね。

こんな個性豊かなアートギャッベを、イベント期間中は約500枚展示しています。ぜひ遊びにいらしてください。

 

春のアートギャッベ展

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら