HOME  BLOG   アートギャッベ展 明日最終日です&お届けに行ってきました

アートギャッベ展 明日最終日です&お届けに行ってきました

こんにちは、東福寺です。

連日大勢のお客さまにご来店いただいたアートギャッベ展も、明日で最終日となりました。

残り1日ですが、先日県外のイベントから戻ってきたギャッベも加わって約500枚展示しています。

本日閉店後に絨毯コーナーも模様替えしましたので、初めての方はもちろん、イベント中2回目・3回目の方も遊びにいらしてくださいね。


さて、昨日素敵なご家族のもとへアートギャッベをお届けしましたので、ご紹介いたします。

アートギャッべ

青でもない、緑でもない、絶妙な色合いが美しいアートギャッベ。光の当たり方や見る向きによって、どこまでも続く山並みや大空、穏やかな海にも見える、不思議な1枚です。

雄大な自然の一部を切り取って持ってきたような感じがして、お部屋の雰囲気ががらっと変わったのが印象的でした。

床の色やこだわりのウィリアム・モリスのカーテンとも良く合って、インテリアとしてもとても素敵ですよね。

アートギャッべ

キッチン用には、染めていないナチュラルな羊毛だけで織られた1枚をお選びいただきました。敷いてみるとサイズがぴったりで、「ここで使われるためのアートギャッベだったんだ!」と感動してしまいました。

キッチンは立っている時間が長い場所ですし、そこに立つたびに「良いな」と思えるのは、本当に幸せなことですよね。冬はもちろん暖かく、夏は素足での踏み心地を楽しんでお使いいただければと思います。

アートギャッべ

お子さまもさっそくギャッベの上でくつろいでくれました。かわいい・・・!ここでたくさん遊んだりお昼寝したりして、元気に大きくなってくださいね。

今は新入りのアートギャッベですが、これからご家族の大切な居場所となっていってくれると嬉しいです。

K様、この度はありがとうございました。

 

続いては素敵なお家の玄関にお嫁にいったギャッベのご紹介です。

アートギャッベ 玄関

あたたかみのある木のお家にふんわりと馴染む黄色のギャッベ。

明るくて優しい色合いがとても素敵です。

こちらのお子様も早速ギャッベの上で記念撮影^^

かわいいショットをありがとうございます。

W様いつもありがとうございます。またご家族で遊びにいらしてください。

 

ご予約はこちらから

 

春のアートギャッベ展

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

 

お問い合わせはこちら