HOME  BLOG   フォトコンテスト、ご参加ありがとうございました!

フォトコンテスト、ご参加ありがとうございました!

こんにちは。
昨日までの春のアートギャッベ展、足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回も眺めているだけで癒される、アートギャッベの心地よさを体感しながら笑顔を浮かべ楽しんで頂けてとても嬉しく思います。

ゴールデンウィークもまだ始まったばかり。
ボー・デコールは休まず営業致しますのでぜひ、遊びにお越しくださいね。

 

さて、昨日のフォトコンテスト結果発表後、本日早速プレゼントのミニギャッベを贈呈させていただきましたのでご紹介します!

結果はこちらをご覧ください。

まずは、第1位「オアシスでお昼寝」のお客様。

投票頂く皆様が「こんなお部屋に住みたい~」「気持ち良さそう…」など多くのお声をいただきました。心地良さを感じるお写真をありがとうございます。

 

続きまして、第3位「大きなザクロの木とねこのミア&モア」のお客様。

冴えたブルーが印象的なザクロのルリバフト。
お部屋のコーディネートから植物や雑貨のアレンジまで、丁寧な暮らしをされているのがお写真から伝わってきます。
お選び頂いたミニギャッベは魚が可愛らしい一枚、楽しんでお使いくださいませ。

 

その他、昨日の抽選で見事当選されたお客様もご来店くださいました!

強運の持ち主の皆様、喜んで頂けて何より嬉しかったです。
受賞・当選された皆様、この度は誠におめでとうございます!

アートギャッベ展は終わりましたが、またいつでもお店へ遊びにお越しくださいませ☺

明日以降も夜19時まで休まず営業しております。
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちら