【アートギャッベ】春の手織りじゅうたん展のおすすめポイント

こんにちは。畠山です。

4/8(土)から始まった「春の手織りじゅうたん展」、
連日たくさんのお客様にご来場いただいております。

そんな春の手織りじゅうたん展ですが本来は本日が最終日。

「4月中は忙しくて行きたくても行けなかった」という、ありがたい声もございました・・・。

そんな声にお応えして!

ゴールデンウィーク中まで、イベント期間を延長します!!!

[4月30日(日)まで]のところを、[5月7日(日)まで]といたします!

そこで、「春の手織りじゅうたん展」の中のおすすめポイントを3つご紹介いたします。

おすすめポイント① 「ペルシアの世界」コーナー
南ペルシャ(イラン)に実際に行ったスタッフが撮った写真を、解説付きで展示しています。

写真の一部をご紹介・・・

▲遊牧のテントの中、一枚のアートギャッベを織る織子さんたち。

▲大賑わいの、イランの街のバザールの風景。

イランの景色や文化、そこに暮らす人々のことを少しでも知ると、アートギャッベの魅力がより増してきます!

おすすめポイント② ミニギャッベコーナー
ご家族みなさんで、ひとり一枚マイ・ミニギャッベを選ぶのはいかがでしょうか?

一枚一枚手触りも柄も違うので、このコーナーを囲んで、お気に入りをじっくり探してみてください!

おすすめポイント③お庭
晴れた日にはお店の庭にもアートギャッベを展示しています。
遊牧の地で織られるアートギャッベだからこそ、太陽がとても似合います。
五月晴れの空の元で、めいっぱいの生命力を輝かせてくれることでしょう。

まだまだ引き続き、たくさんのアートギャッベをお店で見ることができます。
ゴールデン・ウィークはボー・デコールへ遊びに来てはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~5/7(日) ※期間中無休
ご好評につき期間延長!
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939