【雑貨とアートギャッベ】母の日の贈り物

こんにちは!畠山です。
来週の5/14(日)は「母の日」ですね。

お母さまへのプレゼントはもうお決まりですか?
「何を贈ろうかな・・・。」とお考え中の皆さんに、おすすめの商品を3つご紹介いたします!

・そば猪口(ちょこ)

元々はおそばを食べる器ですが、日本酒や煎茶、スイーツや果物などにもお使いいただけます!
江戸時代からの歴史ある、長崎県の波佐見焼という焼き物です。いろんな色があってとってもかわいらしいですよね。


こんな風に包んでご両親にセットでプレゼントも素敵です!

・おかえりホルダー
天然木でできているキーホルダーです。使い込んでいくうちに色や手触りの変化が楽しめます。

存在感はあれどペンサイズでスマート。
鍵を無くしやすいけれど大げさなキーホルダーは付けたくない、そんな大人の女性にオススメです。

6種類の木をご用意しておりますので、家族それぞれで色々な木を選んでみるのも楽しいですね!

・ミニギャッベ

いつまでも元気でいてほしいお母様への贈り物として、永く使えるアートギャッベはとってもおすすめです!
健康・長寿の意味を持つ「生命の木」が織りこまれたミニギャッベは、母の日にぴったりですね。

ダイニングチェアや車シートにも年中使えて、どなたでもお手入れが簡単です。
日頃の感謝を込めた、特別な贈り物として良いですね。

大切な方への贈り物だからこそ、愛着を持って永く使ってもらえるものがいいですよね。
そんな小物をプレゼントして、今年はちょっと特別な「母の日」にしてみてはいかがですか?

店頭には他にも様々なおすすめの商品がございます。
プレゼントでお悩み中の方はぜひご相談に乗らせてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~5/7(日) ※期間中無休
ご好評につき期間延長!
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939