HOME  BLOG   日本人の体に合った椅子が入荷しました

日本人の体に合った椅子が入荷しました

こんにちは。今日も暑かったですね~!熱中症に注意しながら、元気に夏を過ごしましょう!

さて本日は、先日お店に新しく仲間入りした椅子をご紹介いたします。

日本人のための椅子

「座り心地が良い椅子」としてボーデコールでベストセラーの椅子。今回、さわやかなブルーが夏らしい一脚が入荷いたしました。

日本人のための椅子

この椅子の座り心地の良さの秘密は、人間工学に基づいたデザインにあります。

家具の中でも特に体に密着させて使う椅子は、洋服と同じように体型にあっていることが必須です。日本人女性の平均身長は158㎝といわれていますが、この椅子は小柄な日本人の体型に合わせて設計されています。

写真に写っているのは、身長157㎝のスタッフです。無理なくゆったりと、きれいな姿勢で座ることができていますね。脚の長さはお選びいただけますので、背の高い方ももちろん快適にお使いいただけます。

大きな座・背・肘で腰をしっかりとサポートしてくれるので、長時間座る方や腰痛持ちの方にもおすすめの一脚です。

日本人のための椅子

ダイニングテーブルに合わせるのはもちろん・・・

日本人のための椅子

リビングでの寛ぎのひとときにもおすすめです。

日本人のための椅子

立ったり座ったりがスムーズな回転チェアもございます。

日本人のための椅子

低座・中座椅子は、和室にもぴったり。腰・膝への負担が少なくなるので、正座や立ち上がるのが辛いご高齢の方にもおすすめです。

ライフスタイルや体のお悩みに合わせてお好きな形をお選びいただけます。写真と文ではなかなか良さが伝わりにくいかと思いますので、ぜひ座り心地を試しにいらしてください。お待ちしております。


<予告> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展 開催決定!

現在の展示以外にも、フィンユールやナンナ・ディツェル・ウェグナーの名作家具が揃います。


<予告>7/28(土)10:00~20:00 LOHASマルシェ 開催決定!LOHASマルシェ


<予告> 7/28(土)18:30~20:00 JAZZ LIVE 開催決定!

JAZZLIVE

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

 

 

お問い合わせはこちら