HOME  BLOG   ロールスクリーンで間仕切りをかわいく♪

ロールスクリーンで間仕切りをかわいく♪

こんにちは!

先日かわいらしいロールスクリーンを納めさせていただきました。

それがこちら。

ロールスクリーン

かわいいガーランド柄のロールスクリーン。

ロールスクリーン

お部屋を明るく彩ってくれていました。

 

実はこの場所は窓ではなくクローゼットなんです。

クローゼット間仕切り

ロールスクリーンがクローゼットの扉代わりになっているんですね。

三角の壁が屋根のようで、お家のような可愛さになっていました。

クローゼット間仕切り

半分だけ降ろしてもテントみたいでかわいいですね!

 

最近はクローゼットにあえて扉をつけないお家も多く見るようになりました。

通気性はいいけど隠したいときもある…

そんな間仕切りとしてロールスクリーンはピッタリ!

使わない時は上げておけば邪魔にならないです。

壁紙に合わせて白を入れることが多いですが、あえて柄物や色物にするのもアクセントになって素敵ですよね。

お部屋の中のクローゼットだけでなく、玄関脇のシュークローゼットや階段などの間仕切りにもおすすめです。

何かを仕切りたいな~と思ったら是非お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら