HOME  BLOG   暗い部屋はもういや‥!調光ロールスクリーンでお部屋を明るくしませんか?

暗い部屋はもういや‥!調光ロールスクリーンでお部屋を明るくしませんか?

こんにちは。中野です。

今年は暖冬だとニュースでよく耳にしますが、本当に雪が降らないですね。

道路状況がいいのはとてもありがたいですが、雪はふらなくともやはり寒い!

そして曇り空ばかりでどんよりしてしまいますよね。新潟らしい天気です。

そんなどんより薄暗い新潟の冬におすすめなのが、お部屋を明るく見せてくれる調光ロールスクリーン。

調光ロールスクリーン

柔らかな不織布の生地が優しく光を取り込んでくれます。

調光ロールスクリーン

このような2重構造になっているのでレース地と厚手の生地で切り替えてお使いいただけます。

調光ロールスクリーン

調光ロールスクリーン

開けても閉めても美しく明るいので、リビングや和室・吹き抜けにもおすすめですよ。

調光ロールスクリーン

和室にいれると障子のようでとても綺麗ですね。

調光ロールスクリーン

レースというと昼間のイメージがあると思いますが、夜もまた素敵なのです。

調光ロールスクリーン

こんな風に夜に外から眺めても品があってとても綺麗。

もちろん締めれば中の様子は見えなくなるので安心です。

ロールスクリーンは上げるか下げるかしかできないと思われがちですが、こんな調光タイプなら使える場所も広がりそうですよね。

施工例バナー


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら