HOME  BLOG   LifLinの刺繍リネンレースお届けしました

LifLinの刺繍リネンレースお届けしました

こんにちは。

春はすぐそこ!だと思っていたら突然冬に逆戻りした感じですね。

窓を大きく開けて暖かい陽の光と風を迎い入れる季節が待ち遠しいです。

先日のリネンカーテンフェアのご案内でも写真に使われていたリネンレースカーテン『LL4002』

 

 

やはり全国的にもかなりの人気となっていたために実は年明けから生地が欠品してしまっていました。

先日、ようやく入荷してきたカーテンをお届けにお伺いさせていただいたのでご紹介いたします。

 

ダイニングのすぐ脇に並んだ小窓に【LL4002】を選んでいただきました。

出来るだけ明かりを取り込みたいとのことで並べた小窓。ただお隣さんとの距離も近いので視線も気になるとおっしゃっていたF様。

選んでいただいたリネンレースは刺繍が入ることで室内からの眺めは確保しながらも外からは思いのほか見えにくいというとっても素敵なカーテンです。

 

 

H様にはリビングの掃出し窓に選んでいただきました。

カーテンを掛け替えた瞬間からお部屋の雰囲気が一気に柔らかくエレガントになった感じです。

お部屋の雰囲気にとても合っていて素敵でした。

 

F様、H様大変お待たせしてしまいましたが、この度はありがとうございました。

 

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday

お問い合わせはこちら