HOME  BLOG   リネンのカーテンをお届けしました。

リネンのカーテンをお届けしました。

こんにちは。

先日、素敵なお家にカーテンをお届けしてまいりましたのでご紹介致します。

こちらのリフリンのリネンで製作をした、マルチクロスをクリップで留めて、カフェカーテンのようにしました。

奥様が気に入ってくださったブルーの刺繍入りのリネンの透け感がお似合いです。

 

Sさまのお家には、奥様が長年大切に育てられた草木がお庭全体に生えています。

夏でもお庭は草木のおかげで3℃ほど低いのだとか。

先日お届けしたアートギャッベもお庭の延長のようで、すっかり馴染んでおりました。

 

お庭の正面に付けたカーテン。リネン素材がナチュラルに溶け込んでいて、とっても素敵でした!

自然のものに囲まれた暮らし、手間はかかりますがその分豊かさが生まれるのだと感じさせて頂けるきっかけとなりました。

Sさま、この度は誠にありがとうございます。

お時間ございましたらぜひいつでもお店にいらしてくださいませ。

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら