HOME  BLOG   【学習机】お届けしました

【学習机】お届けしました

こんにちは。

今日の天気も大荒れ。気温も冷え込み毎日「寒~い!!」の連続ですが、こんな子供達の笑顔を見ると、とても温かい気持ちになります!

昨日も楽しみに待っていてくれたお子様達に学習机をお届けさせていただきました。

仲良しの妹ちゃんと一緒に記念撮影をしました。

以前からお店でもいろんな机をご覧になってくださっていましたが、丈夫な造りと木の色合い・香りで楠の机をお選びいただきました。お姉ちゃんも木の香りを気に入ってくれて良かったです♪

妹ちゃんの机も将来並べるとしたらまだ早いけどどうしよ~うと考えてらっしゃいました。2人並んでお勉強できる日が楽しみですね♪

 

お次は、ボー・デコールオリジナルLOHASデスクをお選びいただいた男の子(^^)

ブルーの椅子ともぴったりですね(^o^)机の形はご両親のチョイスですが、木の素材は自ら決めました。

しばらくはリビングのお母さんのそばでお勉強するということで、ブックシェルフは圧迫感のない小さめサイズをお選びいただきました。

装飾やフックをあえてそぎ落としたデザインの机と、キャスターが見えないつくりのワゴンはリビングに置く方におすすめです。

 

お2人とも、家族みんなで選んだ記念の机ですね♪これから大人になっても大切に使ってくださいね。

T様、N様、この度はありがとうございました。

 

【リネンカーテンフェア】開催

1/18(土)~2/19(日)

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら