HOME  BLOG   【ランドセル】【学習机】 姉妹で仲良く♪

【ランドセル】【学習机】 姉妹で仲良く♪

またまたランドセル贈呈式の様子をお届けします!

おじいちゃんおばあちゃんもかけつけての贈呈式。ちょっぴり恥ずかしがりながらもサンタさんからピカピカのランドセルをプレゼントです!

img_1173

img_1177

自分で選んだキャメル色のランドセル、とってもお似合いです♡ 実は仲良しのお姉ちゃんと色違いのお揃いランドセルなんです。お姉ちゃんからは「1年生になったら一緒に学校へ行こうね」とメッセージが送られました。お姉ちゃんが年長さんの時にも贈呈式をさせていただいていたので、お子様の成長ぶりとご家族の温かいメッセージにスタッフも感動して涙を堪えて司会をさせていただきました。

img_1179姉妹並んで学校に通うのが楽しみですね♪T様、この度はありがとうございました!

さて、お次は学習机のご成約記念撮影です!

選んだLOHASデスクの前で、姉妹仲良くポーズをしてくれました。

img_1181お姉ちゃんはアルダー材の机を使ってくれているのですが、妹ちゃんはビーチ材でお揃いの机を選んでくれました♪とっても嬉しそうな笑顔が可愛いですね。

I様ありがとうございました。机のお届けまでもうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。

お問い合わせはこちら