HOME  BLOG   【学習机】クリアランスフェアスタート!

【学習机】クリアランスフェアスタート!

あけましておめでとうございます。

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。今年も一年の始まりという節目の日にたくさんの方が来てくださってとても嬉しく思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、1月1日から家具のクリアランスフェア開催中ですが『一生monoの学習机クリアランスフェア』もスタートしました!学習机コーナーにも続々とご家族が来てくださっています。

 

お店でお客様をお出迎えした机を特別価格にて大切に使ってくださるご家族にお譲りいたします。

特別価格は展示品限りとなりますので、この機会に是非お越しください。

 

 

今回は元旦にご家族で机を選んでくださった新1年生のご紹介です!

こちらのアルダー材のデスクをお選びいただきました。セットのシェルフは離して置いて本棚としても使える収納力抜群の机です。

カメラには恥ずかしい様子で、選んだ机に向かってとっても良い姿勢で記念撮影(^O^)

6年生のお兄ちゃんもボー・デコールの組み替えができる学習机を使ってくださっているのですが、「模様替えのしやすさや収納力があるのが良かった」とのことで弟くんの机も決まりました。

引出しには宝物をいっぱいお片付けするのかな?1年生になったらお勉強も遊びもがんばってくださいね♪

 

A様この度はありがとうございます。お届けまで楽しみにお待ちください。

 

 

 

お問い合わせはこちら