HOME  BLOG   新作デスク入荷しました。家族みんなで,リビングで使えるライティングデスク。

新作デスク入荷しました。家族みんなで,リビングで使えるライティングデスク。

こんにちは。

本日は、新作デスクが入荷してきましたのでご紹介します!

 

一見、学習デスクというよりは、おしゃれなキャビネットのようなカタチですね。

こちらはリビングに置いてもおしゃれで使い勝手のよい「キャビネットデスク」。

メープル材に白と黒のカラーリングが上品で素敵です^^

 

上の棚を開くとこんな感じ。

奥行たっぷりのお勉強スペースになります。

お子様だけではなく、リビングの収納やパソコンスペース等、ご家族共有のスペースとしてお使いいただけそうです。

ワークスペースにおすすめに椅子、北欧デンマークの名作ボーエ・モーエンセンの「J39」を合わせてみました。どんな椅子が合うかな~と考えるのもわくわくします。

 

金具はすべて真鍮製。

メープル材の木の色だけではなく、使っていくうちに金具にも風合いが出るのが楽しみですね。

扉の白い板は、木ではなく金属製なのでとても丈夫です。お子様がいても安心なつくりです。

ボー・デコールでは、小学校6年間だけではなく、入学前から中学生・高校生・大学生、大人まで、全世代で「使いたい」と思える机をご提案しています。

入学や進級で机を選んでくださるお子様と、そのご家族とお話ししていていつも感じることですが、

幼い頃から使っている机が、10年、20年、もしかしたら50年先も、もっと先も、ずっと家族のお気に入りになったらいいなあ、といつも思います。またそんな記念の瞬間に立ち会えることが嬉しく、改めてこのお仕事で良かった!と思う瞬間でもあります。


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら