【学習机】家族みんなで選んだつくえ

こんばんは いからしです!

本日から4月がスタート、新年度になりましたね。

ボー・デコールのお届けスタッフは入学式までに机をお届けするべく大忙しです(^^♪

机のお届けの様子も順次UPしていきたいと思います!

 

さて、新年度に入ったということで・・・

早速春から年長さんになるおともだちが学習机を選んでくれました。

先日選んでくださったランドセルも一緒に、お姉ちゃんと記念撮影です♪

選んでくれたのは、木の香りが気持ちの良い「楠(くすのき)の机」。

香りと木の色をご家族で気に入ってくださいました。

実は、お姉ちゃんもボー・デコールの机を使ってくれているんです!

なので、机を買うなら次もボー・デコールで、と思い選んでくださったとのこと。ありがとうございます。

やっとお姉ちゃんと同じように自分の机ができて嬉しそうですね。お届けまで楽しみにお待ちいただければと思います。

S様この度はありがとうございました!

 

今日のボー・デコールキッズは入学まであと1年ありますが、机に向かうことや小学生になる意識づけを行う場として、今のうちからどんどん使っていただくのがおすすめですよ!幼い頃から絵を描いたり、好きなキャラクターを飾ったり、机は楽しい場所だと思えると自然と机に向かう習慣がつきやすいですね^^

ボー・デコールでは、学習机の展示は常時ございますので、来年以降入学予定のご家族も是非お店にいらした際は、木の机に触れてみてくださいね。