HOME  BLOG   【学習机】オリジナルのLOHASデスクを兄弟でお選びいただきました

【学習机】オリジナルのLOHASデスクを兄弟でお選びいただきました

こんにちは。

連日、猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々大人はこの暑さでバテてしまいそうですが、子供達は元気ですね!3連休ということもあり、お出掛け帰りに寄ってくださった方も多かったです。

外で遊んできた後でもエネルギッシュで、我々も元気がもらえます(^^)

 

さてそんな週末、兄弟で学習机を選んでくださった「記念写真」を撮らせていただいたのでご紹介です!

  

2人とも机の下に潜っちゃったところを激写!(笑)

ご家族で相談して選んでくださったのは、ボー・デコールオリジナルの「LOHASデスク」、写真に写っている机の角脚タイプです。

ビーチ材と、メープル材、兄弟で別の材種を選んでくださいました。同じ机でも、木の種類が違うと木そのものの色の変化も異なるので、使って味を出していくのが楽しみですね。

お届けまで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

LOHASマルシェ

JAZZLIVE


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

 

お問い合わせはこちら