HOME  BLOG   リビング学習にはシンプルな机がおすすめです

リビング学習にはシンプルな机がおすすめです

こんにちは、中野です。

いよいよ今年も残すところあと3日ですね!

昨日から冬休みなんて声も多く、今日もあいにくのお天気だったのですが、お客様が沢山来て下さいました。

中でも最近は学習机やランドセルを見に来られる方が多くなりました。

ボー・デコールの一生monoの学習机

今なリビング学習が多くなっているので、机はいらないかな…

なんていう声もよく聞くのですが、意外と1年生や2年生になってやっぱり必要だったという方も多いです。

学習机はなにも勉強をするだけの場所ではありません。

お片付けをしたり、遊びの場所だったり…

そういった自分だけの空間をつくってあげることで、ものの管理の仕方を覚えていくことに繋がるのかもしれません。

 

なので、小さいうちはリビングに机を置いて勉強するなんて子も多いです。

ボー・デコールのオリジナルデスクはリビングに置いてもおしゃれなとてもシンプルなもの。

お子様だけでなく、家族用のデスクとして使われている方も多いです。

 

 

こちらのライティングビューロー。

おしゃれでわくわくしますね!リビングに置いても素敵です。

 

お正月はおじいちゃんおばあちゃん、お父さん、お母さんみんな揃って机を見に来ました!なんて方がとても多いです。

机も全種類揃いましたので、是非ご家族揃って遊びにいらしてください。


年末年始の営業時間について

12月31日(日)は休業させていただきます。

2018年は1月1日より営業いたします。
1月1日(月)11:00−17:00
1月2日(火)10:00−18:00
1月3日(水)から10:00-19:00通常営業

今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

元旦より皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちら