HOME  BLOG   学習デスクご紹介 PART2

学習デスクご紹介 PART2

こんにちは、東福寺です。本日も昨日に引き続きデスクコーナーの中からいくつかご紹介させていただきます!

①アルダー スチール脚デスク

アルダー材のナチュラルな雰囲気と、スチール脚の組み合わせがかっこいいデスクです。

スチール脚がかっこいいデスク

引出し部分は、職人の技が光る組木で作られています。

職人の技が光る組木の引出

なんとキャスターも木でできているのです!他とは一味違う、こだわりの詰まったデスクです。お子様の学習デスクとしてだけでなく、お父さま・お母さまのワークデスクとしても人気の1台です。

キャスターも木でできています

②デスクキャビネット

名前の通り、デスクとキャビネットが一つになっています。お客様の「リビングでも使えるデスクが欲しい」という声から生まれました。

リビングでも使いやすいキャビネットデスク

デスク部分が、キャビネット部分に載る作りです。

簡単に形を変えることができます

斜めの壁に合わせたり・・・

斜めの壁にも合わせられます

ぴったり重ねればこんなにコンパクトにも。どんなお部屋にも合わせやすく、収納もたっぷりついているのですっきりと整理整頓できそうですね。女性1人でも簡単に形を変えられるのも嬉しいポイントです。

ぴったり重ねてコンパクトにも

③オーク クラシックデスク

クラシックな雰囲気がおしゃれなオーク材のデスクです。

クラシックな雰囲気のデスク

立体的な飾彫りや真鍮の取っ手が、アンティーク品のような美しさです。真鍮は時が経つにつれて深みのある色に変化をしていく素材です。木部だけでなく取っ手部分も、使うごとに味わい深く育っていくのが楽しみですね。

飾彫りや真鍮の取っ手がおしゃれです

将来は、鏡や椅子を合わせてドレッサーのようにお使いいただいても素敵です。

ミラーや椅子を組み合わせてドレッサーとして

子供時代を一緒に過ごす大切な学習デスク。学習デスクとしての役目を終えた後も、こうして形を変えて永くお使いいただけるようなものをご紹介しています。

まだまだご紹介できていないものも含め、お店では約30台の学習デスクを展示中です。「リビングに置きたい」「兄弟で並べて使いたい」などのご希望にも、たくさん選択肢があるいまだからこそお応えできることもあるかと思います。ぜひこの機会に遊びにいらしてください。


イラン・トルコ・アナトリア・ルーマニア・ブルガリア・モルドヴァのキリム展を東京・新宿にて開催中

キリム&各地のじゅうたん展 明日最終日!

東京・新宿パークタワー内 リビングセンターOZONE 5F 特設会場にて

総数約200枚見ごたえたっぷりです!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

 

お問い合わせはこちら