HOME  BLOG   人気のデスクチェアご紹介

人気のデスクチェアご紹介

こんにちは。本日は三連休の中日とあって、大勢のお客様にご来店いただきました.。中でも賑わっていたのはデスクコーナー。目前に迫った小学校ご入学に合わせて学習デスクを選びに来た元気いっぱいのお子さま達の姿に、私たちもたくさん元気をもらいました。

そんな中で、お客さまから多くいただいたのが「デスクチェアはどんなものがいいの?」という声です。そこで、本日はボーデコールで1番人気の「BDチェア」をご紹介させていただきます。

人気のBDチェア

見た目は何の変哲もないデスクチェアです。人気の秘密はどこにあるのでしょうか・・・?

座面を前後に調節できます

それは、横から見ていただくと分かります。「座面の前後調節」ができるのです。座面・ステップの高さ調節は、一般的なデスクチェアにも付いているものが多いですが、この座面の前後の調節はなかなかできるものがありません。お子さまの成長に合わせて、体が大きくなったら調節ができるので、机と同じように長く使っていただけるのです。

BDチェア

さらに、脚に注目してみると・・・

脚が浮いています

木の部分が少し浮いているのが分かりますでしょうか?普段はこのようにキャスター部分しか床に当たらないのでスムーズに動かすことができ、座ると木の部分が下がるので動かなくなります。勉強する時に、集中力が途切れて椅子を回したり動かしたりしてしまうお子さまも多いようですが、その心配もありませんね。

また、字を書く時に体重を前に移動させると、椅子も少し前に傾いて止まるように作られています。自然と前傾姿勢になり、猫背になりにくいのもポイントです。

机と合わせてみました

机と合わせてみました

材種・張地は、デスクやお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

ご好評につき残りわずかになっているものもございますので、気になる方はぜひお早めにご相談くださいね。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら