HOME  BLOG   いろいろ使えるシンプル学習デスクワゴン

いろいろ使えるシンプル学習デスクワゴン

こんにちは、東福寺です。
本日は、ボーデコールオリジナル「LOHASデスク」のワゴンをご紹介します。

ボーデコールオリジナル「LOHASデスク」

形はとてもシンプルです。一見何の変哲もないワゴンですが、このワゴンを気に入ってLOHASデスクを選んでくださるお客様もいるほど優秀なのです!

コンパクトな学習デスクワゴン

一般的なワゴンと比べてみると、とてもスリムに造られているのが分かります。

大容量でたくさんものを入れられる方が良いと思われる方もいるかもしれませんが、小学校に上がるくらいのお子様だと、自分の机やワゴンが嬉しくて、詰められるだけ詰め込んでしまう子がほとんどです。入れるときは宝物のつもりだけれど、いつのまにか奥には何が入っているのか分からないほどぐちゃぐちゃ・・・なんてことも。

このワゴンなら、限られたスペースで自分の持ち物を整理整頓する練習になりますね。

縦収納で使いやすい引出し

1番下の段は大きな本やファイルを縦に入れることができます。横に入れると奥の方が出しにくく、使わないものが入れっぱなしに・・・なんてこともありそうですが、縦に入れると本の背表紙も見やすく、とても使い勝手の良いデザインです。中の仕切りも取り外せるので、入れるものによって調節できるのもポイントです!

キャスターが見えない学習デスクワゴン

そして、何よりすごいのがワゴンの下のキャスターが見えないデザイン!意識しないと気が付かないかもしれませんが、このキャスターが見えると、お家のどこに持って行っても「学習机のワゴン」に見えてしまうのです。

ナイトテーブルにもなる学習デスクワゴン

ベッド脇に置いてみました。読みかけの本や目覚まし時計を置けば、すてきなナイトテーブルに。

他にも、ソファの横でサイドテーブルとして使ったり、リビングで収納や飾り棚として使ったりと、どんなところにもすっと馴染んでくれるデザインです。子供時代にいろんなものを入れてきた思い出のワゴンを、大人になっても大切に使い続けていってほしいという願いから、このようなシンプルナチュラルなデザインになりました。

その頃には木の色も深く変化して、もっと素敵なワゴンになっていることでしょう。
そう考えるとわくわくしてきますね!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら