HOME  BLOG   1番人気のLOHASデスクのワゴンをご紹介

1番人気のLOHASデスクのワゴンをご紹介

こんにちは、東福寺です。昨日今日と関東でも雪が降って、電車が止まったり様々な影響が出ていますね。ここ秋葉区でも冷たい風が吹き荒れて、とても寒い1日でした。

さて本日は、ボーデコールで1番人気の学習デスク「LOHASデスク」のワゴンに注目してみたいと思います。

シンプルなワゴンです

LOHASデスクと合わせた、シンプルな形です。ぱっと見ただけでは何の変哲もないワゴンのようですが・・・

一般的なワゴンと並べてみました

左がLOHASワゴンです。一般的なワゴンと並べてみると、とてもスリムに作られているのが分かります。キャスターが見えないのもこだわりポイントです。すっきりとした印象になるので、使い方の幅が広がりそうですね。

収納性もばっちりです

一番下の段が、ありそうでなかった縦収納!この縦収納が、スリムな形の秘密なのです。もちろんA4フラットファイルも入るので、大きな本やファイルなどもばっちり収納できます。横収納だと「たくさん詰め込んでしまって奥の方には何が入っているのか分からない・・・」なんてこともありそうですが、その心配もいらないので、お子様が初めて整理整頓の練習をするのにもぴったりです。

サイドテーブルとして

ソファの横に置いてみました。キャスターが見えないおかげで、リビングでも違和感なくお使いいただけます。サイドテーブル+収納にもなるので、お部屋もすっきりしそうです。

ナイトテーブルとして

ベッドサイドに合わせてみました。どんなところにも合わせられるのは、シンプルでスリムな形だからこそ。学習デスクのワゴンとしての役目を終えた後も、こうして用途を変えて使い続けていただけます。

取っ手付き・角が丸いタイプ

取っ手付き・角の丸いタイプもございます。木の種類もあって、雰囲気がガラッと変わりますよね。お好みに合わせてお選びください。

 

「いいものを永く使ってほしい」という願いから生まれた、LOHASワゴン。LOHASシリーズをお選びいただく決め手にされる方も多い、人気のワゴンです。ぜひご覧ください。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら