HOME  BLOG   学習デスク お部屋や家族構成に合わせてご提案します

学習デスク お部屋や家族構成に合わせてご提案します

こんにちは、東福寺です。本日3連休の中日で、たくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます。

そんな中で学習デスクをお探しのお客さまより「うちにはどんなデスクが合うのか分からない」というご相談がありました。

最近はリビング学習のお家が増えてきていることもあって、おしゃれなデザインのデスクも多く出回るようになりました。いろいろなものがありすぎて、逆に迷ってしまうこともあるかと思います。

リビングの間取りの関係や、子供部屋の限られたスペース用にと考えると、デザインの好みだけでなく、収納が多いもの、逆にコンパクトで圧迫感が出にくいもの・・・さまざまな視点で考えなくてはならず、さらに選ぶのが難しくなってしまいますよね。

学習デスク

そんなお悩みを解消してくれるのが、こちらのアルダー材のデスクセット。

学習デスク

学習デスク

デスクとシェルフはそれぞれ別々に作られているので、L字に置いたり、完全に別のところで使ったりと、お部屋に合わせて様々な置き方ができます。

例えば、「デスクはこのデザインが良いけれど、小さなスペースに置くのでシェルフの背が高いと圧迫感が出そう・・・」という場合には、

学習デスク

少し背の低いこちらのシェルフを提案させていただくこともあります。こちらは別の机に付くシェルフですが、幅を合わせれば先ほどのデスクとも違和感なくお使いいただけます。

他にもシェルフはご兄弟で一緒に使ってその両側にデスクを置くなど、お部屋や家族構成に合わせて、ご提案させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

 

 

お問い合わせはこちら