HOME  BLOG   ボー・デコールのトータルコーディネート

ボー・デコールのトータルコーディネート

こんにちは。中野です。

GW後半楽しんでいらっしゃいますか?

前半と比べ肌寒い天気が続きますが、せっかくの連休なので楽しみましょう!

春のアートギャッベ展も盛り上がっておりますが、2F家具コーナーも素敵なインテリアが沢山!

ボー・デコール

暮らし方まで考えたトータル提案をさせていただきます。

コーディネートルーム

実際のお家のようなコーディネートルームも多数用意しており、気になる家具を実際に配置してご覧いただくこともできます。

これが中々便利!カタログやネットでは分かりにくいサイズ感を体感することができます。お図面があればより具体的なお話もできますので、是非ご活用ください。

 

また、今特にお勧めなのが「一枚板」。

ボー・デコール 一枚板

お店にお越しいただいたことのある方なら知っているかと思いますが、ボー・デコールにこんなにも一枚板があるんですね!と驚かれる方も多いです。

木目の美しい栃や楠、ケヤキなどの国産材から、カッコいい雰囲気のウォールナットやモンキーポッドなど。

一枚板は、世界に一点だけの特別なテーブルになります。なので、理想の一枚に出逢うまで色々お店を回られる方がとても多いです。一枚板気になるな~と思ったらまずは見にいらして下さい。

ボー・デコールでは常時沢山の材を取り揃えております。

一枚板

木の形を活かした座卓も展示中。

ただ、これだけあっても中々理想のサイズと木目に出逢えることは少ないんです。

まるでアートギャッベとの出会いのようですね。

なのでもし店頭に気に入った板を見つけられなかった場合、ボー・デコール提携工房で板をお探しすることもできます。

納得のいくまで板探しにお付き合いいたしますので、お気軽にご相談ください。

一枚板 ボー・デコール

家具選びは一生のパートナーを選ぶようなもの。そしてその人の生き方を表わすものだとお客様に教わりました。

私たちもインテリアは生きていく上で大切な存在だと思っています。そして沢山のお客様に出逢う事で本当にその通りだなと実感しています。

家具を選ぼうとすると、デザインや価格だけでなくどう使っていくかを真剣に考えると思います。想像力を膨らませることで、自分自身の暮らし方と向き合うことになり、自分がどう生きていきたいかまで話が広がっていきます。

そうなるとひとつのテーブルや椅子を買うのにもとても時間がかかります。

だからこそ、いつか新築したら、引っ越したらではなく今の暮らしの中でインテリア=暮らし方を考えておくことが大切だと思います。

なのでまずはボー・デコールにおしゃべりにいらして下さい。将来こんな暮らしがしたいという夢を一緒に語り合いましょう!これが中々楽しいですよ^^

 

 

期間延長決定!5/6(日)まで

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら