HOME  BLOG   インテリアを楽しみたい方におすすめ 変形テーブル・ベンチが入荷しました

インテリアを楽しみたい方におすすめ 変形テーブル・ベンチが入荷しました

こんにちは。

先日新しく入荷したテーブルとベンチをご紹介します。

変形テーブルとベンチ

テーブルを「囲む」という感覚は、長方形のテーブルではなかなか味わえないもの。丸テーブルほどのスペースを取らなくても、来客時には全員でテーブルを囲んで座ることができます。

ストレート面をキッチンカウンターや壁に付けることもできるので、限られたスペースを有効に使いたい方にもぴったりですね。

またこの丸でも四角でもないユニークな形は、視線を集めてお部屋の主役になってくれます。ダイニングで過ごす時間を大切にしたい、個性のある特別なインテリアにこだわりたい方におすすめです。

材種・サイズはお選びいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

変形テーブルとベンチ

一緒に展示しているベンチの形も、とってもユニークです。

「丸テーブルや変形テーブルに合わせられるベンチが欲しい」という声から生まれた、半円形のベンチ。緩やかなカーブを描く佇まいは、コンパクトながら存在感がありますね。

今までベンチを使えなかったテーブルに合わせても良いですし、お部屋のコーナーに置いても素敵です。

コーディネートを考えるのも楽しい変形テーブル・ベンチ。ぜひお店で実物をご覧ください。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら