HOME  BLOG   ゆったりとくつろげるダイニングソファ

ゆったりとくつろげるダイニングソファ

こんばんは。中野です。

みなさんは食事をされた後はどこでくつろぎますか?

ダイニングテーブル、ソファ、ラグの上…色々あると思います。

でもソファを置こうにもスペースがなくあきらめました‥という方も。

そこで今日ご紹介するのはダイニングソファ。

食事も食後もそのままダイニングでくつろげる優れものです。

L字タイプのダイニング用のソファ。

ふつうのソファとテーブルを組み合わせればいいのでは?と言われることも多いのですが、リビングで使うソファと食事をするときに座るソファではつくりが少し異なります。

リラックスを目的としたリビング用のソファでは座面が柔らかすぎたり、低すぎたり、座面に角度がついていて姿勢を正して食事がしにくい場合も…。

このソファの良い所は、座面が程よく硬く食事もくつろぎもしやすいということです。

ダイニングソファ

たっぷりした奥行で足を上げても座りやすいですし、浅く座りたいときはクッションを組み合わせれば違和感なく座れます。

一度座ると立ち上がりたくなくなるほど心地よいので、つい時間を忘れてくつろいでしまいます。

最初に言ったスペースがなくてソファを諦めていた方も、このダイニングセットひとつあれば食事もくつろぎも両方まかなえますね!

 

そして、このソファは組み合わせが色々できるということもおすすめポイントなのです。

ダイニングソファ片肘タイプを1台で置いてもリラックスできそうですね。

ダイニングソファ出入りのしやすい肘無タイプは色々な形のテーブルにも合わせやすいです。

ダイニングソファL字+椅子を置けば6.7人で囲めます!

ソファもちろん単体のソファとしてつかってもOK。

様々な用途で使えるこのソファ、是非一度腰かけてみてください。

きっとやみつきになるはずです…^^

施工例バナー


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら