【イベントのお知らせ】LOHASマルシェ&カッティングボード展開催

こんにちは!中野です。
毎日真夏のように暑い日が続きますが皆さま夏バテなどはしていないでしょうか?
暑いのは大変ですが、夏になると楽しいイベントも多く、同時にそわそわワクワクしてきますよね。

そんな今日は夏をより楽しめるようなイベントのご案内です!

少し先になりますが来たる7月29日(土)、大好評のイベント、【LOHASマルシェ】を開催いたします!!!

今年で3回目となるLOHASマルシェですが、昨年は開催が出来なかったので、2年ぶりのマルシェとなります。

↓こちらが前回のマルシェの様子^^本当に沢山のお客様にお越しいただきました!

約2年ぶりとなる今年は、昨年開催できなかった分パワーアップしてお届けさせていただきます!

ワークショップに夏野菜に美味しい食事、おやつ、ドリンク!

とにかく盛りだくさんの1日になります。

詳細はもう少ししたらお伝えさせていただきますので、是非予定を開けておいてください~^^

 

し、か、も!

今回はジャズライブも開催いたします!

川島寿男カルテット+小竹美穂のスペシャルジャズライブ。

7/29sat 18:30-20:00(18:00受付開始)

前売り件も販売中ですので、ご予約はボー・デコールまで。

前売り券 ¥2,000

(問い合わせ先 0250-21-3939 ボー・デコール 中野)

~ジャズピアニスト・川村寿男を中心に、新潟県内で活躍中のベテランジャズメンと、透明感のあるナチュラルな歌声が魅力のシンガー・小竹美穂が、真夏の夜を彩ります。スタンダードかジャズからポップスまで、お馴染みのナンバーをお届けします~

チケットはもうお申込みできますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


 

そしてそして、更に!!

今回はもうひとつ大きなイベントが始まります。

7/29sat-8/20sunで飛騨の木をつかったカッティングボード200枚展を同時開催いたします!

飛騨の森からとれた天然木をつかったカッティングボード、自然の表情がとても美しく、使っても見ても絵になります。

カットするだけでなく、食卓を彩る器としてもお使いいただけます。

200枚同じものはひとつもありません。

自分のとっておきの一枚を探してみてください^^

 

夏に向けて、イベントが盛りだくさん!

マルシェの情報はまた後日詳しくご紹介いたします^^

乞うご期待ください。