HOME  BLOG   ソファとハグみじゅうたんをお届けしました

ソファとハグみじゅうたんをお届けしました

こんにちは。

アートギャッベ展期間中は、たくさんの美しいアートギャッベがご覧いただけるのが見どころですが、オリジナルの自然素材の手づくりラグ「ハグみじゅうたん」もこのイベント期間中しか見られない柄が登場していますので、是非「ハグみじゅうたん」にも注目です!

 

先日、ハグみじゅうたんとソファをお届けに行ってきました!

空の色の移り変わりをデザインしたこのハグみじゅうたんは「てざわりコレクションシリーズ」の中の一枚です。明るい床にマッチして空間全体が明るい雰囲気になりました。

ハグみじゅうたんの色合いに合わせて、ソファは落ち着いたグレーにしました。無垢の床とも相性が良いですね♪

 

お次のお客様は、すでに、同じく「てざわりコレクションシリーズ」をお使いでしたが、

この度追加で、ブルーのコーデュロイ生地のソファをお選び頂きました。

無垢の床に、当店のオリジナル「Lif/Lin(リフリン)」のリネンカーテン、綿素材のコーデュロイ、ウールラグ・・・素材のコーディネートで素敵な空間になっています。

ソファはペットのねこちゃんわんちゃんのお気に入りの場所になっているそうです♪

 

M様、N様ありがとうございました。また是非お店に遊びにいらしてくださいね。

お店では専門のコーディネーターもおりますので、家具・インテリアのコーディネート相談もぜひお気軽にご依頼くださいませ。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com

お問い合わせはこちら