HOME  BLOG   3/17(土)よりオープン!西区の建売物件のお手伝いをしました。

3/17(土)よりオープン!西区の建売物件のお手伝いをしました。

こんにちは。
新潟は、すっかり暖かい陽気に包まれていますね。

花粉のおかげでしょうか。嬉しいような、悲しいような…複雑な気持ちです。

 

そんなことより、この度3/17(土)よりオープンするステーツ様の建売物件の家具をお届けに行ってまいりましたのでご紹介します♪

吹抜けのある、暖かい日差しの入り込む空間にダイニングセットを納品しました。

 

天然木の触れても気持ち良いダイニングテーブルとチェアです。

外観も、撮影し忘れたのですが…落ち着いた色合いでおしゃれな雰囲気です。

 

ダウンライトが美しく、目を引きます。

 

限られたスペースを過ごしやすく感じられる空間となっていました。

天井からのカーテンも素敵ですね。

ぜひ、ご新築検討中の皆様、この機会に遊びにいってみてはいかがでしょうか。

 

場所:新潟市西区上新栄町
日時:2018年3月17・18日 10:00~17:00
ホームページはこちら

ボー・デコールの家具も併せてご体感くださいませ。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata

 

お問い合わせはこちら