HOME  BLOG   リビングテーブルとアートギャッベををお届けしました!

リビングテーブルとアートギャッベををお届けしました!

こんにちは、いとうです。
本日は気持ちの良い秋晴れですね!紅葉も綺麗そうなので、お出掛けするのも良いですね♪
ぜひ、ボー・デコールへも遊びにいらしてくださいませ^^

この度、日頃からボー・デコールの家具やじゅうたんをお使いいただいているお客様の元へお届けに行ってまいりました!
無垢の床に天然木の家具がよくお似合いなお家です。

 

まずはアートギャッベから…

フラダンスのお部屋には、胡桃色のアートギャッベをお使いいただいております。
ヤシの木が珍しく、ビーチのようにも見えるギャッベ。
ここに来るためにあったかと思ってしまうほど、よくお似合いでした!

 

お茶室にもアートギャッベをお選びいただきました。

時には玄関マットにと…場所を行き来をさせながらお使いいただく予定です。
小さいサイズだと、簡単に持ち運べるので何かと便利です。
 

リビングテーブルは他のソファやアートギャッベと調和する、オーク材のお米型を。

 

グリーンのギャッベは何度か足をお運びいただき出逢った一枚で、お気に入りのチェストの前に。
チューリップのようなお花が伸びているような一枚。静まりかえった真夜中、植物の成長を見守るような幻想的なデザインで本当にアートを感じます。

 

新しいものと骨董とを上手に組み合わせられながら、Aさまの個性が光る空間となっておりました。
自分の好きな、可愛らしいと思えるものがお家にあると気分を上げてくれますよね。
まさに、Aさまにとってはギャッベがその存在で、日々の暮らしを楽しんでくださって、うれしく思います。

Aさま、この度は誠にありがとうございました!
お気に入りのものに囲まれた暮らし、ぜひ今後もお楽しみください。

 

お問い合わせはこちら