HOME  BLOG   「秋のアートギャッベ展」初日でした。たくさんのご来場ありがとうございます。

「秋のアートギャッベ展」初日でした。たくさんのご来場ありがとうございます。

こんにちは。

本日10/13より「秋のアートギャッベ展」がいよいよ始まりました。

開店から閉店の時間までたくさんの方にご来場いただきじゅうたんコーナーは始終大賑わいでした。ありがとうございます!

イランより新入荷約500枚が本日より展示中ですので、この機会にぜひボー・デコールにいらしてください。

 

本日は、たくさんのアートギャッベの中の一枚と素敵な出逢いをされたお客様をご紹介いたします。

原毛の水色のあたたかな印象のアートギャッベをお選びいただきました。

今日は少し見ていこうかな、くらいの気持ちでギャッベは買うつもりがなかった…とのことです^^

I様ありがとうございます。これからの寒い季節、是非ギャッベの上で温かくお過ごしください♪

アートギャッベは全て一点物。ギャッベとの出逢いは一期一会ですので、少しでも気になる方は是非気軽に見にいらしてくださいね。

 

さて、続いてこちらのご家族をご紹介いたします。

緑、赤、青、そして大地の茶色の綺麗なグラデーションの一枚を玄関用お選びいただきました。

他の柄の入ったギャッベも気に入ってくださったのですが、色合いの綺麗さに惹かれお子様も「これがいい!」と決まった一枚。

ご家族で選んだギャッベ、これからまた味を出して使っていくのが楽しみですね。S様ありがとうございました。また皆様で遊びにいらしてくださいね。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら