HOME  BLOG   【アートギャッベ・ハグみじゅうたん】春のじゅうたん展がはじまります!

【アートギャッベ・ハグみじゅうたん】春のじゅうたん展がはじまります!

こんばんは!

いよいよ待ちに待った大イベント「春のじゅうたん展」がはじまります!!

イランから入荷したアートギャッベも沢山積まれていて圧巻ですよ!

美しい絨毯に思わず見とれてしまいます。

 

毎回恒例のフォトコンテストも素敵な写真を沢山ご応募いただきました。

上位3名様にミニギャッベが当たります!途中参加もOKですので、明日からの絨毯展でお気に入りの絨毯に出会えたのであれば早速写真を撮って参加してみてください。

また、投票いただいた方の中から抽選でミニギャッベをプレゼントいたします!

なんとお好きなミニギャッベを選ぶことができます。ご来店いただいた際には是非投票してみてください^^

グラデーションが味わい深いアートギャッベ。

夜桜のような美しい一枚。

沢山の魅力的な絨毯に是非出逢いにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日)
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて出来上がるアートなアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

お問い合わせはこちら