HOME  BLOG   「国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展」「カッティングボード100枚展」は6/17(日)まで

「国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展」「カッティングボード100枚展」は6/17(日)まで

こんにちは、いからしです。

現在開催中の「国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展」。

残すところ、本日を含めてあと3日となりました。

6/17日までのイベント対象商品ご成約特典といたしまして、『くすのきの鍋敷き』をプレゼントしております。鍋敷きですが、このようにコーヒーカップやトレー、壁飾りとしても使えます。

くすのきの鍋敷き お菓子トレーや壁飾りとしても使えます

一枚板と、ボー・デコールオリジナルのハギテーブルも、イベント期間中はよりたくさんの展示がございますので、この機会をお見逃しなく!

同時開催の「飛騨の森の木 カッティングボード100枚展」も今週末までとなります。

 

胡桃、山桜、栗、朴、黄肌・・・日本の木の優しさを感じながら、楽しく選んでいただければと思います。

 

最後に、おすすめの一枚板をご紹介したいと思います。

流れるような杢目が美しい一枚。こちらは「栃(とち)の木」です。

トチノキ一枚板 流れるような杢目 光沢の美しさ

 

画像ではなかなか伝えられないのですが、光り輝くような光沢が本当に美しいです。

じっと見ていると、生きている木や森の瑞々しさを想像させます。

さらに、飛騨の職人が、手間をかけて何度も何度も丁寧に削ることで生まれた、さらさらつやつやの触り心地になります。

ぜひお店で見ていただきたい一枚です(*^_^*)

 

栃の木のように明るい木の一枚板は、このようにホワイトの鉄脚でスタイリッシュに合わせるととてもお洒落になりますよ。

トチノキ一枚板にホワイトのアイアン脚 カルテルのジェネリックを合わせてスタイリッシュに

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

お問い合わせはこちら