HOME  BLOG   飛騨の森の木 一枚板のベンチスツール 

飛騨の森の木 一枚板のベンチスツール 

こんにちは、いからしです。

いよいよ今週末から「国産一枚板と飛騨の木のハギテーブル展」が始まります。

店頭に一枚板の展示が増えると、より一層心地よい木の香りがしてくるので、今回も楽しみです!

 

さて、本日ご紹介するのは「一枚板のスツール」です。

座面に栗の木の一枚板を使ってる、3連のスツール。

3脚合わせると150㎝のベンチになります。

もちろんこちらも飛騨の森の木を使っております。

並べておくと木目がぴったりと合うようになっているんです。

家族や座る人の人数によってベンチとして使ったり、生活に合わせてそれぞれ別の場所でも使える優れもの♪

元々は、日本の森で何十年もかけて育った1本の木。1本の木が家族が友人との憩いの場所として使える家具になる、ってとても素敵だなあと思います♪

 

また、こんな使い方もできます。

植物やお気に入りの小物を飾る台として使っても素敵ですね♪

栗の木だけではなく、山桜・胡桃もオーダーができますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら