HOME  BLOG   実は、輸入雑貨コーナーもあります!

実は、輸入雑貨コーナーもあります!

こんにちは。新入社員の本間です。

最近はお天気が良く、夏の日差しを感じる季節となってきましたね。
お庭に植えてあるお花は暑さに負けず、元気に咲いています。

ボーデコールのお庭の様子

突然ですが、写真の奥に見えるボー・デコールの別館、カーテンショップへ行かれたことはありますか。その建物に入ってすぐにある、らせん階段をのぼると、、、

輸入雑貨専門のコーナーがあるのです!

ボーデコールの輸入雑貨コーナー

本日はいくつか輸入雑貨についてご紹介させていただきます。

 

まずは、ブリキのおもちゃです。

ブリキのおもちゃ
ミニカーやタクシー、バス、トラックなどがあります。
お子さまのおもちゃとしてお使いいただくことはもちろん、シックな木の棚などに並べるとあっという間にお洒落なインテリアとして生まれ変わります。

次はこちら、子ども用の椅子です。

子ども用の輸入イス
昔、学校の教室や図工室にあったような椅子、ボタンのようなデザインの椅子等、今ではなかなか見かけることのできないものがあります。

椅子の上に絵を立てかけたり、そのままお部屋の一角に置いていただくだけでもとっても素敵な雰囲気のある空間が出来上がります。

他にも、ドラム缶や

複数のドラム缶が並んでいる様子

映写機の模型なども。

映写機の模型が置いてある

珍しいものを揃えているので、きっとお探しのものも見つかるはずです♪

輸入雑貨は実際にお使いいただいてもインテリアとして飾っていただいてもおすすめです。

ボーデコールにいらっしゃった際は
ぜひ隣の建物にある輸入雑貨コーナーも覗いてみてください。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら