HOME  BLOG   一枚板はモダンスタイルにも合います

一枚板はモダンスタイルにも合います

こんにちは。中野です。

一枚板+ハギテーブル展も残りあと一週間となりました。

今日は一枚板のコーディネートのご紹介。

栃一枚板+北欧家具

和の印象を持たれる方も多い一枚板ですが、北欧やイタリアなどの家具ともとても相性がいいです。

写真はデンマークのナナ・ディッツェルデザインのトリニダートチェア。

美しい木目と椅子の抜け感がとても合っています。

脚を黒にするだけでもグッと締まる感じがしますよね。

ジェリーズファミリー

カルテルの食器、ジェリーズファミリーを合わせてみたのですが、これがまた爽やかで食器もテーブルも一際美しく見えました。

これからの季節ぴったりなコーディネートになりそうですね。

この他に栃の一枚板で他にもコーディネートしてみました。

栃一枚板

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、脚と椅子を真っ白で合わせてあります。

こちらはカルテルのジェネリックという椅子。

異素材の組み合わせがとても良く合います。

ウォールナット2枚ハギ

こちらはウォールナットに黒革の椅子を合わせたスタイル。

一枚板は、板と脚・そして椅子の組み合わせで様々な表情を魅せてくれます。

沢山の組み合わせをお店で試してみてください。


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展×カッティングボード100枚展

6/17(日)までです!

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら