HOME  BLOG   心地良い暮らしを〜アートギャッベ、ハグみじゅうたん、無垢テーブルをお届けいたしました〜

心地良い暮らしを〜アートギャッベ、ハグみじゅうたん、無垢テーブルをお届けいたしました〜

こんにちは。

涼しくなったと思ったのもつかの間、今日はとても暑いですね〜!
ちょっと外に出ただけで汗だくです。

寒暖差が激しいので皆様体調には十分にお気をつけ下さい。

さて、本日も素敵なお家にお届けに行ってきました!

ハギテーブル

大きくて明るい窓のリビングにしっくりと馴染む、優しい色合いのアートギャッベと無垢のハギテーブル。

ハギテーブル

クルミの木の美しい木目がお部屋にすっと溶け込んでいました。

幅が200㎝あるこちらのハギテーブルは、椅子を3脚並べておいても十分な広さです。

 

2Fのセカンドリビングには来客に合わせて伸縮できるダイニングテーブルを。

エクステンションテーブル

ブラックチェリーとウォールナットの組み合わせも合っていますよね。

L字型のソファは大人数で食卓を囲む際に重宝します。

アートギャッベ

2Fのアートギャッベは雰囲気を変えて明るいオレンジです。

色のグラデーションがとても綺麗な一枚です。

ここでゴロゴロしたら…幸せですね!

 

スポークチェア ハグみじゅうたん

個室にはカラフルなハグみじゅうたんにスポークチェアを合わせて。

取り外しができるお盆テーブルもとても便利です。

 

それぞれのお部屋に合わせて選んでいただいたインテリア。

どれも素敵で色々なお部屋でくつろぎたくなりますね。

T様この度は誠にありがとうございました。

 


<開催中> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展

フィンユールやナンナ・ディツェル、ウェグナーの名作家具をご体感いただけます。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら