【家具】お部屋の収納問題を解決!?

こんにちは 白井です。

いよいよ明日より新潟本店にて『一枚板展』が始まります。

只今明日の準備で、皆で会場造り真っ最中です。

会場にはどんな表情の板達が揃っているのか?一枚一枚異なる表情なので見てからのお楽しみです。

さて今日皆様にご紹介をするものは、先日入荷をしました収納シェルフになります。

 

今回入荷をしたシェルフの一番の特徴は贅沢に無垢材を使用したオーダーシェルフというところです。

オーダーだからこそ、幅、高さのサイズ調整も0.5cm単位で設定ができる優れものです。

今回お店では①幅150cmx高さ180cmナラ材の壁面収納と

②幅190cmx高さ140cmカバ材の間仕切りオープンシェルフの

2パターンを展示しました。

 

プッシュ式の扉も採用していますので、佇まいは非常にシンプルです。

お部屋の壁面を上手に活用したい

物が多くてお部屋が散らかってしまう

隙間にちょうどいいサイズの家具がない

など…収納家具でお悩みの方に是非お勧めをしたい家具です。                           国産オーダーメイドですので造りがいいのはもちろんですが、自由度が高いサイズ展開やオプションも   多数ご用意しています。

ご検討の方はお気軽にスタッフまでご相談下さい。ご提案やお見積もりも無料でさせて頂きます。

 


 

2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday