オリジナルクッションつくれます♪

こんにちは いからしです。

本日は「DAIDOCO青果氷店」さんがボー・デコールの駐車場で出店してくれました(^o^)!!

DAIDOCOさんの美味しい美味しいかき氷、TVでの特集も放送されたようで午前中から列ができておりました。旬のぶどうがごろごろ入ったかき氷が人気だったようです♪

 

さて、稲穂もすっかり黄金色になり、本格的な秋が近づいてきましたが、皆さまはお部屋の衣替えは毎年されていますか?

 

実はあまり知られていないかもしれませんが、

ボー・デコールではクッションを好きな生地でつくることができます。

 

季節ごとでお部屋の雰囲気を変えて楽しみたい、大きな家具はなかなか変えられないけど気分を変えたい、という方におすすめなのが、

クッションの色で秋らしさを演出すること!!

 

こちらのグレー一色のソファにクッションを置いてみると、

 

ダークブラウンとボルドーのクッションで秋らしいカラーになりました。

 

 

このままでも十分素敵なソファベンチですが・・・

 

こちらも、ボルドーとネイビーの柄あり大きめクッションを置きました。

 

柄物で雰囲気が変わるだけではなく、

奥行のあるベンチやソファの場合は、腰にあてて座るととても楽な姿勢になりますし、くつろぐときには枕代わりに寝転んでも気持ちがよいですね(^^)

 

クッションの生地は、ソファや椅子の張地、革、カーテンの生地、オリジナルリネンの生地など・・・

たくさんの中からお選びできますので、気軽にお部屋の雰囲気を変えたい!という方は是非ご相談くださいませ。