お洒落に飾れる、ウォールナットのリビングテーブル入荷しました。

こんにちは いからしです。

展示新入荷のお知らせでございます!

 

とてもかっこいいデザインのリビングテーブルが展示に仲間入りしました。

こちらです。

パッと目を引く洗練されたフォルムと、節あり無垢の厚みのあるウォールナット材が高級感を醸し出しています。

サイドには便利なマガジンラック付です。

リビングでくつろぎながら読む雑誌を収納しても良いですし、お気に入りの表紙の本を飾ってお洒落に演出するのも良いですね♪

 

天板と脚のつなぎ目には、「留(とめ)」という伝統的な技法を使っています。

45度に木口をカットして綺麗に接合するため高度な技術が必要になるのです。

とにかくラインが美しいです!

 

造りと見た目の格好良さはもちろんなのですが、わたしがお伝えしたいおすすめポイントのひとつが「棚の高さ」。

棚付きのテーブルは収納に便利なのですが、いざ座ってみると棚に脚がぶつかって正坐や脚をのばしたりできず、座り方が限定されてしまうものが多いです・・・。

しかし、このテーブルはジャストな高さに棚があるので脚がぶつかることなくゆったり座れるんです。

また、棚が天板よりも小さめのつくりになっているため、棚の中身がみえにくいのも嬉しいポイント。

お部屋をすっきり見せたい方は、リモコン等細かなものを収納してもごちゃごちゃ見えなくて良いですね。

 

ウォールナットだけではなく、オーク材もお選びいただけます。

是非お店でご覧ください(^^)

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939