【家具】ソファ・チェアお届けしまいた!

こんばんは かどいです。

お店の周りでは、夕方から虫のオーケストラが聞こえ、秋を日々感じております。

さて、先日お世話になっている新潟市中央区の建築事務所さまへダイニングチェアをお届けした模様をご紹介致します。

 

 

事務所の外壁をリフォームされ、打合せ用の椅子も今回リニューアル頂きました!

今回、納品させて頂いたのが、デンマークのCarl Hansen&Son(カールハンセン&サン)製のCH88というダイニングチェアです。

デザインは、家具界の巨匠 【ハンス J ウェグナー】

こちらのCH88は、1955年にウェグナーによりプロトタイプのみが製作されていましたが、ウェグナーの生誕100周年を記念し、2014年に発表されております。

座り心地も良いのですが、スタイリッシュなデザインが特徴で、

フレームの色や木部の色もバリエーションも豊富です。

実は、特注色でもご注文を頂いており、現在デンマークでの製作待ちです。

納品先のグリーンハウスシミズさまのブログでもご紹介されておりますので、ご覧なって下さいね!

 

続きまして、五泉市に納品させて頂いたソファがこちら

イタリアのニコレッティ社の総革の3人掛けソファとシェーズロングです。

ナチュラルな雰囲気のお部屋ですが、オレンジの革の色とシルバーの脚がアクセントとなり、

原毛のアートギャッベが調和をもたらしてくれています。

 

何よりお部屋から外の見える風景の壮大さが何とも言えません。

ソファから見える眺望が格別です。

 

N様、お土産のおいしいお茶を入れて下さりありがとうございました~

 

第14回フォトコンテストも開催されます!

ユーザー様ご応募お待ちしております~

応募フォームはこちらから