【Kartell】パスマガジンに掲載していただきました

こんにちは、はたやまです。

カルテルがオープンして2か月が経ち、今まで広告等だしていなかったのですが

ついに9/28発行のパスマガジン10、11月号に載せていただきました!!!

ニュースのページにお店の情報と、Choice for MENというおすすめ商品のページに

バッテリーという充電式の照明が載っています!

 

ファッションを感じる店特集で、今まで知らなかった穴場のおしゃれなお店の情報満載でした!

ぜひチェックしみてください!

 


 

そして、そんなおしゃれな雑誌を置くのにぴったりなカルテルのブックシェルフをご紹介します。

 

そよ風に吹かれ、雑誌がパラパラとめくれた瞬間を切り取ったようなデザインです。

しなやかな曲線が優雅さを演出しています。

スウェーデンのデザインチーム「Front」によって生みだされました。

ソファの横に置いて、読みかけの本を置いておいたり、

ディスプレイとしておしゃれな洋書を飾るのも良いですよね!

お店にはブラックとクリスタルの色があります。

お部屋のアクセントとして使うのがおすすめです!

 

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/